人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記

またまた久しぶりに・・・

またまた、かな~り放置してしまいました。

娘もすっかり大きくなり、10ヶ月となりました。
10ヶ月になる少し前に立ち上がったと思ったら、今ではかなり歩けるようになりました。
まだ時々倒れてしまうんですけど、1歳を迎えるころにはしっかり歩けそう。

今は夜泣きらしい夜泣きはないんですけど、何しろ朝が早い・・・・
6時前には一人でおきて、妻の顔をたたいたり一人でぶつぶつ言ってたり。
お願いだからもう少しゆっくり寝かせてね。

それから、前から考えていた海外旅行、決めました!
6月にグアムです。
まあ、本当はもっと遠いところに行きたかったんですけど妻も娘も海外初心者ですから。
今回の旅行は、1歳になったばかりの娘がいるということで往復ビジネスクラスを利用
することにしました。
行きと帰りでベストの時間を選びたかったので、航空会社を変えました。
行きはなんとコンチネンタル航空のビジネスファーストクラス。
これは、なんでもビジネスクラスとファーストクラスの中間らしいです。
帰りはノースウェスト航空の普通のビジネスクラスです。

今は、ホテルをどこにしようか考え中。
せっかく行くんだから、海の目の前のホテルってのは当然。
ベランダでチラッと海が見えるような部屋ではなくて、バーンってオーシャンフロントの
部屋にしようと思っています。
今の候補は、ハイアットかアウトリガーです。
楽しい旅行になるといいなぁ~

とりあえず、6月の旅行はまだちょっと先なのでゴールデンウィーク明けあたりに
ディズニーランドでも行こうかとも検討中。

やっとお出かけがバンバン出来るようになり、なんだか楽しくなってきました。
ゴールデンウィークには特に遠出とかの予定は作っていないんですが
旅行の買い物なんかも少しづつしていこかなーなんて思っています。
3人とも水着買わなきゃww
妻にはぜひビキニでがんばってもらって。。
関心なのは出産後もぜんぜん太らず、相変わらずスタイルを維持しているのがすごい。
でも、水着になったらあの足の長さが目立って、自分の足の短さが強調されそうで怖い・・・

そうそう、せっかく今年は3人とも水着を新調するんだから、夏にはプールなんかも
いきたいですね~
by amito_vv | 2008-04-25 18:10 | life